2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 巨大‼ “紙コップ積みアート” で 城づくり | トップページ | 「出会いのフォーラム」に行ってきました☆ »

ちいさなげきじょう2016 ② まぼろし水族館

ちいさなげきじょう2016 第2回は、横浜から 「こども造形教室ドゥイ」 さんをお招きし、アート体験活動を行いました。会場に使わせて頂いたのは、大谷石蔵を活かした be off さんのスタジオです。

Dsc_0190
                   アルミホイルやセロファンを使って、親子で海の生き物を作ります。

Dsc_0258

Dsc_0265
                      スタジオの床にお魚が映っていますよ

Dsc_0272

                   照明を落とした大谷石の壁に、海の生き物を映してしばし鑑賞

Dsc_0317
大谷石蔵の醸し出す静かな空間と、ドゥイさんの素敵な演出がコラボして、何とも不思議な雰囲気。

栃木ならではの「まぼろし水族館」となりました。

 

« 巨大‼ “紙コップ積みアート” で 城づくり | トップページ | 「出会いのフォーラム」に行ってきました☆ »

乳幼児活動(そらまめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380802/66709483

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなげきじょう2016 ② まぼろし水族館:

« 巨大‼ “紙コップ積みアート” で 城づくり | トップページ | 「出会いのフォーラム」に行ってきました☆ »