2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | 「いつもとなりに」 »

平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう ④&⑤ 報告

平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう④「そらまめちゃんのクリスマス」が12月15日に宇都宮市総合コミニュティセンターで行われました。

人形劇サークルくれよんのちいさな人形劇は「冬のおとしもの」。

そらまめちゃんたち(乳幼児)が、一生懸命見てくれました。

Dsc_0382

鈴の音とともにサンタさんが来てプレゼントをくれたよ。
Dsc_0392

お楽しみ会では、クリスマスのデコレーションを楽しみました。
Dsc_0400

続いて、平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう⑤「ママのぬりえワーク+お茶会」は年明けの1月16日の開催でした。 大人のぬりえを楽しみました。ぬりえって楽しい!という声が聞かれました。
Dsc_6107

ぬりえの後、こどもの色彩心理について学びました。
Dsc_6144

託児スタッフとみんなで記念撮影しました。
Image1

平成27年度年賀寄付金の助成を受け、0~3才のこどもと親のために行われた「ちいさなげきじょう」は、2015年のプログラム全てが終了致しました。
本物の芸術体験や心温まるひとときを、多くの乳幼児親子に楽しんでいただけたのではないかと思います。ご協力頂きました各方面の方々に御礼申し上げます。

« クリスマス会 | トップページ | 「いつもとなりに」 »

乳幼児活動(そらまめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380802/63587025

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう ④&⑤ 報告:

« クリスマス会 | トップページ | 「いつもとなりに」 »