2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そらまめちゃんの木の実の工作 | トップページ | 総会終わり☆ »

平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう② わらべうた

ちいさなげきじょう2015」(年賀寄付金助成事業)③「わらべうたであそぼう」を開催しました。

乳幼児親子が、「山の音楽舎」の川中美樹さんと、わらべうたで遊びました。

布を使って遊んだり、

Image1

__

イモムシさんになったり、

Image_2

川中さんの魔法のようなわらべうたで、親子でゆったりした時間を楽しみましたhappy01   

« そらまめちゃんの木の実の工作 | トップページ | 総会終わり☆ »

乳幼児活動(そらまめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380802/62162495

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度年賀寄付金配分事業 ちいさなげきじょう② わらべうた:

« そらまめちゃんの木の実の工作 | トップページ | 総会終わり☆ »