2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電車でGO! | トップページ | 鑑賞会「ふたりはともだち」 »

そらまめちゃんのりんご狩り

いつもお世話になっている荒牧りんご園さんに行ってきました。

この日は前日の荒れ模様から一転、ちょうど見ごろを迎えたもみじが

青い空に映えていました。

まずは、ビニール袋にきれいに色づいた葉っぱを貼りつけて、

素敵な秋のコートを作りました。

Dsc_2063

Dsc_2056

ママにも貼ってあげるね。

Dsc_2066

抱っこの赤ちゃんには風除け風。

お次はいよいよりんご狩り。 そらまめちゃんも一生懸命りんごに手をのばします。

Dsc_2092

おいしいりんごジュースを試飲させていただいた後はお昼ごはん。

スタッフ手作りのりんごゼリーに採れたてのりんごをトッピングして食べました。

日向はコートがいらない程のよいお天気。

「ロンドン橋落ちた」をしたり、おしゃべりしたり まったり過ごしました。

« 電車でGO! | トップページ | 鑑賞会「ふたりはともだち」 »

乳幼児活動(そらまめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380802/54114368

この記事へのトラックバック一覧です: そらまめちゃんのりんご狩り:

« 電車でGO! | トップページ | 鑑賞会「ふたりはともだち」 »