2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わらべうた | トップページ | 高学年ボウリング大会 »

そらまめちゃんのあきのえんそく

そらまめちゃんの秋の遠足(?)は、八幡山公園。
みんないい子ばっかりだから、今日もピカピカの青空sun
宇都宮タワーの下に集まって、そらまめちゃんの歌を歌ったら、スタンプラリーの紙にシールを貼って、さぁ出発!

 S6

日本庭園であそんでから、動物舎の方へ行くと、
なんと今日は特別に宇都宮動物園からうさぎさんが出張して来てくれる日♪
みんなでうさぎさんをなでなでしたりだっこしたりできたよ。

S7    

それからアドベンチャーブリッジを渡ったら、アドベンチャーUがゴール☆

S16
おべんと食べたら、いっぱい遊んで、さいごは絵本を読んでもらったよ。S17

いっぱい歩いたね♪
いっぱい走ったね♪
いっぱいすべり台もすべったね♪
かえりの車の中はみんなぐっすりおひるねだったかな~?

« わらべうた | トップページ | 高学年ボウリング大会 »

乳幼児活動(そらまめ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1380802/47932305

この記事へのトラックバック一覧です: そらまめちゃんのあきのえんそく:

« わらべうた | トップページ | 高学年ボウリング大会 »